記録用に書いていきます、よろしくお願いします。 画像・文章の転載禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
これなんだけど
映画でバスケを終えた真緒に対して「カッコよかったね♪」とかではなく「器用だね♪」と誉めていたことがなんとなくずっと引っ掛かっていたのが何か……解けた気がした(自分の中で)。ありがたい。
興味ないスポーツでの活躍を褒めたら、そっちに夢中になって自分が構ってもらえなくなる……というのを常に体感してそうな感じなんだろうな。
デート場所がゲームセンターで、音ゲーマーの彼氏のプレイしてる後ろ姿を飽きてもなお見せ続けられる感覚……みたいな……。真緒が割とオタク気質だから、その彼女の感覚になりやすいんだろうな〜と思う。客観的に見て音ゲーとバスケは全然違うけど、凛月からしたら真緒を自分から取り上げるものは全部同じなわけで。でもそれを愛したいって漫画を読んだりもしてるから、愛だよなぁ……。
まあ部活中だったら自分との時間じゃなくて「部活の時間」だから、真緒の邪魔をしたくない凛月君がそれを止めるわけもないし頑張ってて偉いねって気持ちで見てるとは思うけど、
こう……「自分との時間」をよくわからん球遊びに邪魔されてお怒りなの、なんかかわいいな……って思った。
球遊び←素直に、エロいと思う
— わさび (@wasabicham) August 25, 2023
以上です。
ただいまコメントを受けつけておりません。